入会後アンケート

入会後アンケート

こんばんは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

今月からレッスンスタートした

年長さんの生徒さんからの

入会アンケートを頂きましたので

ご紹介したいと思います。

 

ヤマハ音楽教室でグループレッスンを

受けて来られてた生徒さんです。

体験レッスンでは、音符を書いて

フレーズを作ってもらったりしました。

 

① 体験レッスンはいかがでしたか?

本人がとても楽しそうでした。家ではあまり音符を書く事はなかったので不安でしたが、本人はあっけらかんとしていたのでホッとしました。

② ピアノレッスンを行う上で、ご希望はありますか?

楽しんでレッスンしていただきたいです。

③ 講師の印象はいかがでしたか?

明るい方で、子供も楽しくやっていけるなと感じました。

アンケートのご協力ありがとうございました。

IMG_20160117_223952

グループから初めての個人レッスンということで、

お母様は少しご心配されていましたが、

レッスンも積極的に受けてくれ、

たくさんお話ししてくれます。

 

昨日のレッスンでは、

「ピアノ教室なのに、英語の勉強をしちゃうよ!」

と、コードの導入を行いました。

『ラの音がA』という事もばっちり覚えて

お迎えに来たお母さんに、うれしそうに

お話ししていましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください