ピアノ教室フルールYouTubeチャンネル

教室のYouTubeチャンネルを開設しております。

発表会での演奏や、普段のレッスンの様子など、様々な動画をご紹介していますので、是非ご覧になって下さい。

フルールの画像をタップするとYouTubeのチャンネルにいくことが出来ます。

 

昔のアカウントでの動画はこちらでご紹介します🎶

2014年12月23日キラリ☆ふじみで行われた発表会の演奏です。

ダイジェストになっております♪

 

ピアノ以外にも、様々なプログラムがありました。イタリア歌曲を歌ってくれた音高生の歌声をお聴き下さい。

声楽は学校の副科声楽でピアノ専攻なのですが、素晴らしい歌を披露してくれました。

ピアノ発表会の中、小さな生徒さんに普段あまり聞く事な出来ない歌曲を聴かせてくれ、とても好評でした。

 

姉妹による連弾です。

息もぴったりで気持ちいいです。お姉ちゃんは実は前日爪を剥がしてしまう、という大きなアクシデントがあったのですが、

それに負けず、こうして立派に演奏してくれました。

 

こちらは大学1年生、ピアノ歴も1年です。

将来保育士を目指しているため、保育学科の大学に入学しました。ピアノは全く未経験でしたが、

1年でここまで弾けるようになりました。しかも途中からジャズ風にアレンジして友人のカホンとのセッションにも挑戦!

自分の弾く部分は、自分でアレンジを考えて演奏しました。

こちらは2012年12月24日キラリ☆ふじみで行われた発表会の演奏です♪

続いてこちらは2011年8月に行った『リズミックホリデー2011』からの演奏です。
2011年8月川越市北部地域ふれあいセンターにて行われたピアノとパーカッションのセッションのワークショップでの演奏です。
これはプロのパーカッション奏者の方とピアノでセッションを体験してみよう!という企画。
カホンは大久保宙さんです。初めてのパーカッションとのセッションに最初はドキドキでしたが、いざ演奏が始まると一人の時よりずっと生き生きと演奏する事がができました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください