のんびりお正月満喫中

のんびりお正月満喫中

こんばんは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

お正月、良いお天気が続いています。

我が家も、まったりとお正月を満喫しています。

次男とパグの小花さんのおさんぽをしながら、

近所の並木神社にもお参りをしました。

 

ピアノの練習もしましたよ♪

大掃除をしたレッスン室は、音の響きも良くなり

弾いていて気持ちいいです。

この状態をキープしなきゃ。

 

次男の書き初めの宿題の監督もしました。

お習字になるとなぜか熱が入ります。

「もっとしっかりとめて!」

「バランスを見て!」

ピアノのレッスンよりずっとスパルタですよ^m^

 

次男の書き初めを終えた後、紙を1枚もらい

私も書いてみました。

こうして宿題に付き合う時の年に1度くらいしか

筆を持つ機会はないですが、

一筆一筆集中する感覚が大好きです。

これもお正月の楽しみですね。

K0120008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください