2015年もありがとうございました

2015年もありがとうございました

こんばんは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

大掃除はしなくてもいいな~、と

思っていたのですが、やはり今年もお世話になった

レッスン室をおそうじする事にしました。

 

約2年前にリフォームしてから、大掃除らしい大掃除を

していなかったので、見えない角や奥まで(笑)

ピアノの下に潜り込みながらそうじをすると、

ほこりがたっぷり~~…

 

今日は、きちんときれいにしました。

これで気持ち良く、新年生徒さん達をお迎えする事ができます。

ピアノの上に散乱していた楽譜や、レッスン小物も

一旦本棚にリセットしました。

そして仕上げに床をワックスがけ!

初めてワックスをかけましたが、つやつやになって気持ちいいです♪

 

さあ、これから年越しは、年越しそばを食べてから

来年叶えたい事を100個書き出す、という素敵なアイディアを

お友達の先生から頂いたので、それを楽しんで行いたいと思います。

今年1年も、たくさんの方々に支えられながら

大晦日を迎える事が出来ました。

この場からすべての皆さんにお礼を申し上げます。

また更に2016年、自分自身の勉強をして、

生徒さん達にお伝えしていけるよう

良い年を重ねていきたいと思います。

151231_1802-001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください