2015年レッスン納め

こんばんは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

今日は、今年のレッスン納めの日でした。

今年もたくさんの新しい出会いもありました。

去年の秋~冬に入会された生徒さん達の顔ぶれを思い浮かべると

「1年でものすごく成長したな~」

と驚いてしまいます。

 

子供達の吸収力はスポンジ並みです。

来年もどんどん吸い込んでもらえるように

充実したレッスンをしていきますね!

 

そうそう、先日のレッスンでは10月に入会した年少さんが

自分でドからミのおんぷを熱心に書いて

作曲をしてくれました。

私が伴奏をつけ、アンサンブルをしている演奏を

お母さまが携帯で動画に撮ってくれていました。

おうちで、お父さんにも見せてあげるそうです。

きっとお父さんも喜んでくれたのでは?と思います。

 

さあ、明日は年賀状を投函したいと思います。

明日投函すると、元旦には届くかしら?

ちょっと心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください