「ここに来たい」体験レッスン&ご入会ありがとうございます

こんにちは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

朝から日が差しているものの、風が強くて寒いですね~。

そんな中、昨日に引き続き体験レッスンに来て下さいました。

大手音楽教室に通う年長さんの女の子です。

今、レッスンで弾いている曲などを聴かせてくれました。

とってもたくさんの曲をスラスラと弾いてくれて感心してしまいました。

 

今日のレッスンでは、ベルハーモニーでアドリブのアンサンブルをしたり

音符のカードゲームをしたり、音符を書いてもらったりしました。

カニさん体操や、マネっこリズムでは、お母さまにも挑戦して頂きました。

マネっこリズムはお母様の方が緊張されていたかも!?

指の形を作るための、雪だるまに雪を降らせる活動もしましたよ。

 

あっという間の体験レッスンでしたが、

終わった後

「ここに来たい」と言ってくれ、

1月よりご入会される事になりました。

これまでのレッスンで培ってきたものを大事にしながら

また新しい種を蒔いて育てていけるようにしたいと思っています。

どうぞこれからよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください