キッズポピュラージャズ講座OB自主勉強会&クリスマス会

キッズポピュラージャズ講座卒業生自主勉強会&クリスマス会

こんばんは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

25日はキッズポピュラージャズ講座卒業生の

自主勉強会&クリスマス会が所沢の藍澤先生のお宅で行われました。

 

いつもは楽しみながらも、集中して勉強しているのですが

昨日は、一人1品お料理を持ち寄り、プレゼントも用意してパーティです。

食卓に並んだお料理の豪華なこと!

お料理の内容は特に決めず、各自思い思いの料理を持ち寄ったのですが

1品も被らず、種類も主食系からオードブル系、フルーツと

まんべんなく、バランスよく揃いました。

すご~~い!

151225_1220-001

私は、鶏ハムを作ってトマトやバジル、モッツァレラで

オードブルにしましたよ♪

肝心の勉強会の内容は、レッスンや体験レッスンでも行っている

「1音のアドリブ」を行いました。

1音のアドリブを盛り上げるにはどうすればいいか、色々試しました。

勉強の成果を、しっかりレッスンに還元しますね。

被り物を持って行って、みんなに被ってもらいました。

仲間と一緒に学んで楽しんで、よい1年の締めくくりを迎えています。

151225_1223-001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください