笑いに笑った自主勉強会

笑いに笑った自主勉強会

こんばんは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

昨日は、キッズポピュラージャズ講座卒業生の

自主勉強会に参加してきました。

昨日の内容は『カニさん体操を究めよう!』。

みんなの前で、一人ずつカニさん体操を行いました。

…なんて書くと、「へぇ~」位の感じかもしれませんが

とんでもないですよ~~~

 

恥を捨て、自分を捨て(笑)、全力を出し切っての

気合のカニさん体操です。

いや~~~~、先生達の本気、迫力、素晴らしかったです。

全力投球して、みんなで笑いに笑って汗だくになって

「着替えを持って来ればよかった~~~~」

と思ってしまう程。

全ては『生徒さんとのレッスンのため』

これがあるから、出来るんです。

昨日の勉強会で、

「どんな内容も、全力で取り組むこと」

という意識を新たにしました。

12190098_10207661824686307_5477396123637641815_n

12196331_1640149299591045_8326285207788215781_n

勉強会の後は妙に元気が出て、

「なぜか掃除をしたくなる法則」が生まれつつあります。

今日は、トイレの大掃除をしちゃいました。

 

日々の忙しさにかまけ、ささ~~~っとしていたトイレ掃除ですが

汚れに目を逸らさず(笑)徹底的に磨きました。

家族も「わー、白しかない!」と喜んでくれました^^

 

朝は、東中学校の絵本の読み聞かせに参加して、

その後、来春の朝の全校読み聞かせの練習にも参加しました。

充実した1日でした♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください