11月からレッスンスタート

こんばんは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

11月に入りましたね。

今年も残すところ2カ月です。

 

急に寒くなりましたが、体調に気をつけ

今年いっぱいも、元気にレッスンに来て欲しいな、と思います。

 

11月からレッスンスタートする生徒さんもいらっしゃいます。

先日お電話を頂き、改めて正式に入会のご希望を頂きました。

おうちでも、ピアノレッスンをとても楽しみにして

下さっているそうです。

またレッスン室で会えるのが楽しみにです。

 

まだ、早めのお時間でしたら空きがある曜日がありますので

お気軽にお問合せ下さいね。

 

 

明日は、南古谷小学校に出掛け、

体育館でちょっぴりピアノを弾いてきます。

何の為かと言うと…

明日、終了したらご報告します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください