魔女先生です

魔女先生です

こんばんは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

昨日の記事で書いたように、

今日は、魔女のとんがり帽子にマントを被って

仮装しました♪

生徒さん達の視線が、チラチラ頭上にいくのが

素直でかわいいです。
マントは、途中で生徒さんにバトンタッチしました。

次の生徒さんが来ると、更にバトンタッチです。

だけど、高学年の生徒さん達は

「恥ずかしい~~~!」

と言って被ってくれませんでした^^

写真を見て、思いの外自分の魔女っぷりが

はまっていて、若干

ひきました……(汗)

明日も懲りずに魔女先生でお待ちしております。

151028_1725-001

ちょうど『魔女の宅急便』の曲を弾いている生徒さん♪

151028_1728-001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください