ちょっぴりハロウィン気分

ちょっぴりハロウィン気分

 

こんばんは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

世の中はハロウィンのイベントが盛りだくさんですね。

 

うちのピアノ教室も、ささやかですが、

ハロウィン気分を出そうと飾り付けしました。

ちょっぴりですが、こんなお祭り気分もいいものです。

今日のレッスンでは、後半、帽子を被って

レッスンしてみましたが、プラスチック製の為

頭が蒸れてしまいました。

レッスンで熱くなっているせいもあるかも…

 

でも、何だか楽しく味をしめてしまったので、

明日は更に仮装がグレードアップしているかもしれません^m^

乞うご期待?!

 

生徒さん達も、ハロウィン気分の写真を撮ってみました♪

151027_1658-001

151027_1959-002

151027_1959-003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください