体験レッスンお申込みありがとうございます

こんにちは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

今日は、年中さんの男の子のお母様から体験レッスンお申込みのお電話を頂きました。

昨日の夜、教室の説明をお聞きになりたいとお電話を頂いて、少しお話しをさせていただきました。

 

だけど、実はその時、私は家族で近所の中華料理のお店にいたんです。

とてもお店も賑わっていて、周囲の席では宴会もあり、きっと電話口からもそんな様子が伝わってしまったかと思います。

大変失礼いたしました!

連休明けの体験レッスンは、準備万端でお待ちしていますね♪

 

ところで、昨日行った中華料理屋『香満園』、お手頃な値段でとっても大盛りです。

注文したものの食べきれず、パックをもらってお持ち帰りすることも。

昨日私が注文した「カニあんかけ炒飯」、届いたお皿を見て声が上がりました。

151010_1830-002

私の手と比較してみたけれど、写真だといまいち迫力が伝わらないかな?

お皿もかなり大きいし、炒飯がこんもりと山になっています。

あんは、皿からこぼれんばかり。

これで、スープがついて780円です。

量は多いですが、味は優しく意外とさっぱりしているので、するすると食べられてしまいます。

が、

食べても食べても減らない…(笑)

4分の3は食べましたが、あとは家族でシェアしました。

家族にも好評でしたよ。

 

あれ、今日の記事は食レポ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください