ライブを聴きに行きました!

ライブを聴きに行きました!

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日は、夕方のレッスンを終えた後、大宮に向かいました。

ますこしょうこ先生のホームセミナーでご一緒している先生のお嬢様がピアノと尺八のデュオを組んていらっしゃり、そのライブが行われたのです。

ずっと、演奏をお聴きしたいと思っていましたが、今回大宮での会場で近いしレッスン後で間に合う!これは行くしかない!

会場は満席、大盛況でした♪

間近で見る演奏は、やっぱり素敵!

それに、実際のライブの現場を見るのは、とっても勉強になりました。

尺八の音色も温かみがあり、和の要素がありつつもブルージーなアレンジの曲にもとても合っていました。

いいな~~~これからも応援していきたいです♪

またライブ、行きます!

CDにサインをして頂きました♡

150807_2343-001

150807_2344-001

たまたま座った席が、ホームページを作って下さった方とご一緒という偶然!

11844148_873448316042728_787329715_n

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
無料体験レッスン受付中です♪

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください