髪を切りました

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

髪を切りました

 

今日はレッスンはお休みでした。

お昼ごろまで東中学校で反省会や、来春行う、体育館での全校向けのプロジェクターを使っての絵本の読み聞かせの選書を行っていました。

その後、長男の塾の面談に出掛け進路相談。

さらにその後、髪を切りに行きました。

 

ショートヘアにしてから、美容院にいく頻度が格段に上がりました。

それまでは10カ月に1度という不精っぷりでしたが、ここ最近は3か月経つと、また切りたくなります。

ちょうどその位経つと、前髪の白髪も目立ってくるのでヘアカラーもしてきました。

 

私は皮膚が弱く、ヘアカラーをするとヒリヒリしてしまい、酷い時はかぶれたりしてしまうのですが、今行っている美容室のヘアカラーは大丈夫なんです。

南古谷のウニクスの中にある美容室『Mulle hina』、広い託児室もあって保育士さんもいます。

うれしい心遣いですね。

 

カットは、かなりすっきりとさせてきました♪

軽い~

楽~

しばらくショートヘアから離れられそうにありません(*^_^*)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
無料体験レッスン受付中です♪

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください