買ってみました♪

こんにちは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

買ってみました♪

今日二つ目の記事です。

先日、私の両親が遊びに来ました。

夕飯を食べながら話に花が咲いていたのですが、母が

「そうそう、羽生君の新しいプログラムカッコいいねぇ!和風の!」

と言ってきました。

 

母も一緒にアイスショーに行く仲です(*^_^*)

「そうだねぇ」

なんて相槌を打ったら

「衣装もかっこいいよね~、道明寺の」

 

…道明寺?!

 

いえいえ、それを言うなら『陰陽師』です!!!

道明寺じゃ、和菓子になってしまいます!

かっこいい道明寺の衣装ってなに~~~(涙)

Sakura-mochi_001これ?

みんなで笑い転げてしまいました。

 

話は変わって、昨日これが届きました♪

150615_1401-001

蚊取り線香ホルダーです。

ブログで紹介されているのを拝見して

「わ~~~、これかわいい♡しかもちょっと看板っぽい♡」

と思い購入しました。

玄関のポーチにかけて使用したいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
無料体験レッスン受付中です♪

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください