プロフィール写真を撮影して頂きました

こんにちは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

プロフィール写真を撮影して頂きました

今日は朝いちで南古谷小学校に出掛けました。

絵本の読み聞かせボランティア『おはなしの森』での活動です♪

みんなとっても集中してお話しを聞いてくれましたよ(*^_^*)

 

その後、バタバタと駅に向かい横浜まで行きました。

目的は、プロフィール写真の撮影です。

 

これまでの、プロフィール写真はタブレットでの自撮りでした。

「まあ、こんな感じでいいかな」

と、深くを求めず(笑)載せていたのですが、

髪もばっさり切って、イメージもかなり変わった事だし、

一度、きちんと写真を撮ってもらおう、と決めました。

 

では、どこで誰に撮ってもらう?

その時、たまたまアメブロで拝見した

写真家のいがらしりえこさんのブログ。

そちらのプロフィール写真の方々が、

皆さんとっても素敵な表情で、よい写真だったのです。

 

こんな風に素敵に撮ってもらいたい!

横浜まではちょっぴり遠いし迷ったのですが、

やっぱりこんな写真を私もプロフィールに載せたいと、

思い切って申込みしました。

撮影の前にメイクとヘアのセットもして頂けます。

ナチュラルに見えるのに、とっても手が込んでいるんです。

 

野外で撮影をして頂きました。

昨日まで天気が思わしくなく、

「明日は室内で撮影かな?やっぱり雨女だわー」

なんて思っていましたが、撮影時、

まるで春を思わせる日差しと、爽やかな風!

私にとっては奇跡です^m^

 

ちょっぴり緊張してしまいましたが、

「ガハハ笑いで大丈夫ですよ」

と声を掛けて頂き、それなら普段のレッスンの私の姿♪

とリラックスできました。

 

撮影したものをその場でチェックさせて頂きましたが、

素のままの私という感じ、でもとっても素敵に撮れていました。

大満足です♪

早く皆さんにも見て頂きたいです。

写真家のいがらしりえこさんのホームページはこちら

ヘアメイクの九十九絵美さんのホームページはこちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
早春体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください