最後のレッスン

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

最後のレッスン

今日は、Hちゃんの最後のレッスンでした。

年長さんのHちゃんは3月にお引越しします。

去年の6月から教室に来てくれたので、

9か月のレッスンでした。

 

実は入会当初から、今月までという事での

入会でした。

いつも元気に挨拶して教室に来てくれたHちゃん、

Hちゃんの声がレッスンで聞けないのは、

とっても寂しいです。

 

最初の頃はお話ししたい事がありすぎて(笑)

お話しが一通り終わらないとレッスンに入れない

という感じでしたが、最近はすっかりお姉さんになってきました。

熱心に音符を書いて曲を作り、

お母さんにプレゼントしたりもしました。

 

この9か月にHちゃんに何を伝える事ができたかな?

自問自答ですが、この先、引っ越し先でも

新しいピアノの先生に出会い、Hちゃんがずっと

ピアノに親しんでいけることを願っています。

明るくて、誰とでもお友達になれるHちゃんだから、

きっと大丈夫だと思います。

 

でも、来週の火曜日からHちゃんに

会えないと思うと本当に寂しいです;;

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
早春体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください