ピアノ教室なのに

こんばんは。

川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

今日の午前中は藤井祥子さんのお宅に伺いました。

3月29日の大久保宙さんのワークショップの打ち合わせの為です。

内容についても色々決定したので、私はこの後チラシ作成に入ります。

 

期限も近いので、どんどん作業を進めなければ!

 

 

そして、教室お便りでもお知らせしているウクレレの合同練習会ですが、

生徒さんにお話をすると、とっても関心を持ってくれました。

そして、生徒の保護者の方も関心を持って下さり、早速参加の予約を頂きました。

子供はもちろんの事、大人が嵌っちゃうかも?!^m^

合同練習会では、チューニングの仕方から始まり、C,F,G、Amのコードを

一緒に練習しようと思います。

 

発表会でお渡ししたウクレレを手に、皆さんが集まって下さるのを

思い浮かべると、ウキウキしてしまいます♪

ピアノ教室なのにちょっと変かもしれませんが、家族で音楽に親しんで、

おうちでピアノとウクレレでアンサンブルなんて出来たら素敵じゃないかな?

150103_2113~001

 

ピアノを通して、家族で音楽に親しむお手伝いをしたいと思っています。

 

無料体験レッスン受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン受付(レッスン中など、対応出来ない事もございます。メッセージを残していただければ折り返しご連絡致します)

070-5079-5463

ちかざわまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

レッスン始め

次の記事

初レッスン♪