お正月で

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

お正月二日目、今日もゆっくりと、でも充実した日を過ごしました。

来年度の年間レッスン予定日を立て、昨日作った年間スケジュールの中で
更に取り入れたい事などを考えていました。

でも、そんな事をしていたら、キッチンのツッパリ式の
調味料ラックが、突然落下!

ガッチャーン!と音を立て、砂糖・塩・片栗粉・その他スパイスが
キッチンにぶちまけられました。

誰も人がいなかったので、けがもなく、割れ物もなかったのが不幸中の幸いでした。

片付けは大変だったけれど、カウンターの見晴しがとっても良くなり、
逆に家族に好評でした。

それに、お正月の余裕のある時期だからこそ、慌てずに片付けが出来たと思います。

さて、明日は発表会の写真が出来たそうなので、写真屋さんに取りに行ってきます。

発表会でお願いしている写真やさん、撮影も上手だし、
集合写真の撮影も声掛けがとっても楽しいんです。

ちょっと緊張気味の生徒さん達も、思わず笑ってしまいます(*^_^*)

この写真屋さんの集合写真撮影も、発表会の一つのアトラクションのようです。

どんな写真が撮れているかな?

楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください