趣味のおはなし

公開日: : フィギュアスケート

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

今日ものんびりまったりと1日を過ごしました。

動画の編集などもしましたけど、小花さんのお散歩をゆっくり楽しんだり、
夜はフィギュアスケートを見たりしていました。

去年はさいたまアリーナだったので全日現地観戦していたのですが、今回の会場は長野、
どうしようか悩んだ末、テレビ前アリーナにしました(笑)。

でも、生で観戦したかったなぁ。

町田選手の素晴らしい演技、感動しました。
宇野選手も、すぐにでもシニアに上がって即結果を出せる実力ですね。
山本草太選手もこれから楽しみですし、本当に目が離せない!

明日は、女子ショートと男子フリー、楽しみすぎます。

今季は真央ちゃんもいないし、大好きだった鈴木明子さんも引退してしまったし、
安藤美姫さんもいないしと、女子は何となく寂しいのですが。

村上選手にここで頑張って欲しいし、宮原選手にも飛躍してほしいし、
本郷選手も大好きです。
今季、新星と噂の樋口選手も楽しみ…

そして大好きな今井遥選手には、実力を発揮してほしい!!!

かわいいんです、今井選手。
演技中の笑顔もかわいいし、かわいい風貌でスピードのあるスケーティングとしなやかさ。

ここ1番で、力を発揮できないのが残念でならないのですが、がんばって欲しいです。

明日もフィギュア関係の記事になるかもしれません(^_^;)

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner
PAGE TOP ↑