発表会の動画をアップロードしました

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

今日は、昨日の発表会の余韻に浸りつつのんびりすごしました。
補講レッスンの生徒さんが二人いらっしゃいましたが、二人は入会したてなので、
昨日の発表会には参加はしていませんでした。

でも、11月に入会したゆなちゃんは、発表会を見に来てくれ、
最後のアンサンブルにもステージに乗って参加してくれました♪

今日が2回目のレッスンのるりちゃんは、お父さんが前回の発表会の
動画をYOUTUBEで見てくれたそうです。

今回の発表会の動画は、次男がビデオ係になって撮影していました。
昨日、家族で夕飯を食べながら、その動画をテレビに映してみんなで見たのですが、
張り切ってビデオを動かしすぎ、若干見ずらい部分もあります(^_^;)

が、発表会全体はしっかり撮影してくれたので、
今日はその動画を編集したりしました。

改めて動画を見ていると、感慨深いです。
小5トリオちゃんの1部司会も、とっても聞きやすい、いい司会でした。

演奏もみんながんばったね!

沢山のお花やプレゼントも頂きました。
ありがとうございます♪

先程、無事YOUTUBEに動画をアップロードしましたので、
ご覧になって頂けると嬉しいです。

141223_1742~001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください