来年の企画始動

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

今日は午前中、川越市北部地域ふれあいセンターに出掛けてきました。
会場を予約するためなのですが、とても混雑していました。

 

来場した順にカードを引き、出た数字の若い方から好きな日にちを押さえていきます。

私は8番でした。40番台までいたので、なかなかいい数字!末広がりの8です。

しっかり第1希望の3月29日(日)を押さえてきました。

さて、この日に会場を押さえ、何を行うかと言いますと…

プロのパーカッション奏者の大久保宙さんをお呼びして、ワークショップやピアノとのセッションを行います!

これは私の高校時代からの友人でピアノ講師としてだけでなく、広く活躍している藤井祥子さんが主になって企画しているもの。

これまで過去2回、宙さんをお招きしてワークショップやライブ、ピアノとのセッションを行ってきました。

宙さんのワークショップ、楽しいですよ~~~!

今回はどのような形にするか、また藤井先生と企画を進めていきます。
企画が固まったら、お知らせしますね。

今日は、先日体験レッスンに来てくれたNちゃんから、ご入会の連絡をいただきました♪
年が明け、来年からのスタートになります。

楽しみに待っているからね!

大久保宙さんHPはこちら
藤井祥子さんHPはこちら

前回のピアノセッションでの生徒さんの演奏です。
小学生でも、堂々セッションしてくれました。

本人も「これまでステージで弾いた中で1番楽しかった!」と言っていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください