嬉しいメッセージ

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

今日のレッスンが終わり、リビングに戻ると次男から
「これ、母さんにって」

と、大きな袋に入った画用紙を渡されました。
何かな?と思って中を見ると、先日の「地域の名人さんにズームイン」の参加者からのメッセージでした。

参加者8名が丁寧にお礼のと感想を書いてくれていました。

「曲で、がっきとピアノを合わせたのが楽しかったです」

「がっきを使ったおんがくをやったりしてたのしかったです」

「先生がとってもかっこよくってびっくりしたよ!」

先生が撮った写真も載せてくれました。

改めて見ると、みんなすごくいい表情をしていました。

141112_2106~001

よかったよかった!

私が今回目指した時間
「地域にはいろんな人がいるよ、ピアノも色んな楽しみ方があるよ」
は、伝わってくれたかな。

141112_2105~001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください