賑やかな金曜日

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

今日は、長男が風邪をひき学校を欠席してしまいました。
今年度入って、初欠席です。
幸い、そんなに大したことはなさそうで今日は家でゆっくりしていました。

先週の次男から始まり、私、長男と順番に風邪が回っています。
あらら。気をつけないとだめですね。

レッスンのほうは、今日は振替レッスンが2件、体験レッスンも入り、
通常の金曜日よりにぎにぎしくなりました。

写真もどんどん撮っています。

でもたまにうっかり撮り忘れてしまう時もあり、帰ってから
「しまった~~~」と、うな垂れてます。

11月中にはみんなの写真を撮って、プリント&掲示したい!

そして、この写真を発表会のプログラムにも掲載しようと思います。

今年はまた、写真入りのプログラムをがんばって作ります!
プログラムを見て、ご家族の方々にも教室のメンバーを紹介できたら、と思います。

明日は、所沢のあんだんて音楽教室の藍澤先生や、キッズポピュラージャズ講座の講師のヨッシー佐藤先生とのランチに出掛けてきます。
11月3日に始まるキッズポピュラージャズ講座を前に、直接ヨッシー先生とお話し出来るので、分からない事を聞いておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

合唱コンクール

次の記事

実りの大きなランチ会