写真撮影週間

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

秋の体験レッスンキャンペーンで、新しい生徒さんがたくさん仲間に加わる事になりました。
更に入会された皆さん「12月の発表会にも参加します!」という前向きな姿勢なので、私の方が
「そうですか!がんばりましょうね!」と元気をもらっています(*^_^*)

学校や幼稚園、保育園も、これまでは南古谷小学校の生徒さんが多かったのですが、今回の入会で牛子小学校に通っている子や、古谷小学校の学区の子も増えてきました。

だけど発表会の場で顔を合わせた時、同じ教室で同じ先生にピアノを習っていると言うのに、お互いの事を知らないのは寂しくないですか?
そこで、教室に写真を掲示してお名前や一言自己紹介のコーナーを作ろうと計画しています。

早速今日、レッスンの入れ替えの時間にみんなの写真を撮りました。
全員の写真が揃ったら、おなまえ、学年、好きなこと&特技を添えて、大きな紹介ボードを作ります♪

また、これから発表会が近付くにつれ、リハーサルなどで顔を合わせる機会も増えることでしょう。ステップなど、仲間が増えるような機会の行事の機会も増やせたらと考えています。

さあ今週は、更にみんなの写真を撮りまくりますよ~~~!

141025_1617~001これは、お散歩中の小花さんです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

合唱コンクール