体験レッスン終了&ご入会

こんばんは。 川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

昨日は私が熱を出して寝込んでしまっていましたが、今朝はすっかり下がりました。

若干風邪気味ではありますが、ビタミン剤を久々に飲んでみたら、かなりいい調子です。

外は風も強く、これから寒さが増していきそうですね。

気が付けばもうすぐ11月。あっという間に年末になってしまいそう・・・

 

そして、その前に発表会があります!!

そろそろ発表会に向けて本腰を入れていきますよ~~~^m^

ソロの曲もどんどん進めたいですし、アンサンブルの練習も本格的に入れていきたいと思います。

アンサンブルの合わせは、曜日の違う生徒さん達もいるので、どこか週末などで時間もとらなければならなくなると思います。

改めて、確認して調整していきます。

 

 

今日は、体験レッスン4回キャンペーンに参加してくれていたKちゃんが、正式に教室の仲間になりました♪

体験レッスンだと言うのに、「じゃあこれ弾いてみようか!」「これが出来ちゃうならこれ弾いちゃう?」と無茶振りをしまくりの私に「え・・・」と笑顔で戸惑いつつ、ついて来てくれました。

今日のレッスンでは『山の音楽家』を両手で弾いてしまいましたし。 小3のちょっぴりお姉さん、これからも無茶振りしちゃうよ、覚悟してね♪

141027_1858~001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

写真撮影週間