欠席、そして教材が届きました

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールちかざわちずこです。

今日はますこしょうこ先生のホームセミナーの日でした。
昨日から楽しみにしていたのですが、夜中、次男が
「母さん・・・頭いたい・・・」
そのうち
「気持ち悪い・・・」

次男は風邪をひくと、大体このパターンになってしまいます。
熱もだんだん上がってしまい、今日は学校を欠席しました。
本当は今日、南古谷小学校は校内音楽会でした。
本人も楽しみにしていたのに、残念です。
私も、ホームセミナーを欠席させて頂きました。

吐き気は辛いですよね。
吐き気止めのお薬を飲んでもすっきりはせず熱も続き、心配だったので、レッスンもお休みさせて頂きました。
見ていて、どうする事が出来ないのも、もどかしいです。

明日は学校公開日で、音楽会の発表もあります。
出来たら参加して欲しいですが、今の様子だとちょっと厳しいかな・・・いけるかな・・・と微妙な所です。

ところで、今日は荷物が届きました。
大きな段ボールが一個、どん。

中身は、11月から始まるセミナー『キッズポピュラージャズ2ndステップ』の教材です。
電話帳のような量の教材と、それをファイルするファイルが5冊入っていました。

一枚一枚ファイルしていきました。
気持ちが引き締まります。と同時に心配にもなります。
私にこれがこなせるかな・・・

初日の課題も早速出ています。
既に焦りが・・・
とにかく慣れろ、出来る事をするしかない、状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

緊急事態?!