プレゼント&お問い合わせありがとうございます

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

ただ今秋の体験レッスンキャンペーン中♪
習い事を始めるのにぴったりな季節です。
ピアノを始めてみませんか?
お問い合わせは
070-5079-5463
chikapapi89@gmail.com
ちかざわまで

 

今日はご褒美プレゼントの買い出しに出掛けました。
つい最近買い出しに行ったばかりな気がしますが、どんどん捌けてしまうという嬉しい悲鳴です。

先日はSちゃんがおんがくドリルを立て続けに終わらせてきたり、昨日はIちゃんが、『リズムとソルフェージュ』を終了させました。ついでに、多分来週には教本が終わりそうな気配・・・

在庫大目にしておきました。
今回、高学年の子が喜んでくれるかしら?とビーズや羊毛フェルトのキットも選んでみました。
私が高学年の頃、流行ったのがフェルトでのマスコット作り。
大高輝美さんという作家の本を買ってきては、友達と一緒に一生懸命作っていました。
何だか急に、とっても懐かしくなってきましたよ。
同年代の方は大高輝美さん、ご存じじゃないかしら?

「これは誰が選んでくれるかな?」
と想像しながら選ぶのも楽しい時間です。

レッスンは、体験3回目の小3さんです。
今日は新曲に挑戦です。曲はその場で決めたので、楽譜がない!ので、自分で書いてもらいました。
頑張ってどんどん音譜を書いてくれました。
また来週、続きを書こうね。

そして、お問い合わせのお電話も頂きました。
体験レッスン、金曜日にお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

レッスン手帳購入