レッスン手帳購入

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

ただ今、秋の体験レッスンキャンペーン中です
新しい習い事をはじめるのによい季節
ピアノを始めてみませんか?
お問い合わせは
070-5079-5463 ちかざわ
chikapapi89@gmail.com

 

今日は我が家の小花さんをお風呂に入れました。
最近抜け毛が激しくて、ちょっと抱っこするだけで、大量の毛が服に付いてしまいます。
レッスン室には入れないのですが、気が付くとアンダーコートと呼ばれる内側の柔らかい毛が混入して困っています。

お風呂で、きれいにブラッシングしました。
これですこしスッキリしてくれたでしょうか。

141019_2205~001

ところで、昨日は手帳を購入しました。
巷で評判の(ピアノ講師界で?)「レッスン手帳」です。
これまでの手帳でもマンスリーのものしか使っていなかったので、スリムのピンクを購入しました。

年を重ねるごとに、なぜか小物を購入する時ピンクが気になるようになりました。
携帯もお財布もマゼンタピンク。これまでは地味~な物を選んできたので、自分としてはかなり派手なのですが、色の持つ効果なのか、結構持っているだけでときめくんです(*^_^*)

今回、更に手帳もピンク。
手元に置く大事な物がピンクに染まっていってます。

早速手帳のレッスン予定表を書き入れました。
この手帳に、素敵な予定をいっぱい埋めるのが楽しみです。

141019_2152~001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください