防音室の施工例が紹介されました

公開日: : 防音室リフォーム

こんにちは。川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

先日、防音室を施工した下さった会社のインタビュー取材を受けたのですが、それがホームページに公開されました!

インタビュー掲載記事はこちらです。

D.S.Pコーポレーション様 施工例 ピアノ教室フルール

7月下旬に行われたインタビューですが、こうして改めて記事を拝見して、インタビューの時間がぎっしり凝縮された内容になっていて驚きました。

堅苦しい雰囲気は一切なく、リラックスした状態で防音室に対する私の思いを聞いて下さったので我ながら色々語っているな、という感想です。

写真も150枚にも及ぶ枚数を撮影して下さった中から厳選されたものですので、私の画像も数割増し良く撮れているものです(笑)。

そうそう、今はこの頃からバッサリと髪も切ってしまいましたので、だいぶ印象が違うものと思われます。

もし実物の私をご覧になった際は「あれ?!写真と違うじゃない?!」と思う事、間違えなしですよ^m^

 

是非、リンクから紹介ページに飛んでみて下さい!

そして、もし防音室に関心が御座いましたら参考になさってもらえれば幸いです。

 

少し込み入った話をすれば、ある意味今回のリフォームは『人生の相談』でもありました。

施工会社と依頼主という関係は、基本的には『顧客』という立場かもしれません。

しかし、私はそう感じませんでした。

その相談に、会社一丸となって向き合って下さった事に、深く感謝しています。

 

防音工事は決して「お手軽」なものではありません。

だからこそ、こうしてこちらの会社に依頼をして良かった。 心から思っています。

関連記事

ピアノの嫁入り

着々と防音室工事の着工日が近付いています。 ぼちぼちと部屋の片付けを頑張っていますが、今日、と

記事を読む

ピアノレッスン室大改造計画

ただ今、大きなプロジェクトに向かって動き出しています。 なんて、ちょっと大げさな書き方をしてし

記事を読む

壁紙&フローリング

サンプルを見てはあれこれ悩み中です。 フローリングの色は大体決定しています。大変なのは壁紙のほ

記事を読む

防音室の取材

こんにちは。川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。 今日はお客様がお見えになりま

記事を読む

工事進行中

工事は毎日進行していますが。 工事中は、このように廊下にブルーシートが張られ作業の様子を見るこ

記事を読む

新レッスン室完成♪

約3週間に渡る防音室リフォーム工事でしたが。 無事、完成致しました! 3月30日

記事を読む

防音室リフォームスタートしました♪

  とうとう今日、防音室リフォームがスタートしました! 朝8時半、業者の方々が来ました。

記事を読む

目に見えた変化

これまでサッシ側には、サッシ枠だけが取り付けられていました。 とうとう、サッシ入りました!

記事を読む

ピアノレッスン室の模様替え

こんばんは。 川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner
PAGE TOP ↑