防音室の施工例が紹介されました

こんにちは。川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

先日、防音室を施工した下さった会社のインタビュー取材を受けたのですが、それがホームページに公開されました!

インタビュー掲載記事はこちらです。

D.S.Pコーポレーション様 施工例 ピアノ教室フルール

7月下旬に行われたインタビューですが、こうして改めて記事を拝見して、インタビューの時間がぎっしり凝縮された内容になっていて驚きました。

堅苦しい雰囲気は一切なく、リラックスした状態で防音室に対する私の思いを聞いて下さったので我ながら色々語っているな、という感想です。

写真も150枚にも及ぶ枚数を撮影して下さった中から厳選されたものですので、私の画像も数割増し良く撮れているものです(笑)。

そうそう、今はこの頃からバッサリと髪も切ってしまいましたので、だいぶ印象が違うものと思われます。

もし実物の私をご覧になった際は「あれ?!写真と違うじゃない?!」と思う事、間違えなしですよ^m^

 

是非、リンクから紹介ページに飛んでみて下さい!

そして、もし防音室に関心が御座いましたら参考になさってもらえれば幸いです。

 

少し込み入った話をすれば、ある意味今回のリフォームは『人生の相談』でもありました。

施工会社と依頼主という関係は、基本的には『顧客』という立場かもしれません。

しかし、私はそう感じませんでした。

その相談に、会社一丸となって向き合って下さった事に、深く感謝しています。

 

防音工事は決して「お手軽」なものではありません。

だからこそ、こうしてこちらの会社に依頼をして良かった。 心から思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください