ビーズカウンターの材料お買い物

こんにちは。川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

以前記事に書いたビーズカウンターをみんなで作る企画ですが(以前の記事はこちら
4日間日にちを設定して行います。今日はその材料の調達をしにお買い物に出掛けました。
ビーズカウンターの土台になるコルクのふたの小瓶を20個、大量買いです(*^_^*)

P_20140730_214048

その他、ビーズや小瓶の中に入れたら綺麗そうなアクリルの飾りなども買いました。
さっき、瓶に着いていたシールを次男と剥がしましたよ。

あとはコルクのふたに釘で穴を開け針金を通しやすくして、針金を切っておいて、といくつか準備が残っています。
針金を曲げるペンチも用意しておかなくては。

今日レッスンに来た子は何度も「早く作りたい~~~」と言っていました♪
楽しみにしてくれていると、私もやりがいがあります。
みんなで作って、家で活用してくれるといいな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください