日本歌曲コンサート

こんにちは。川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

今週の土曜日はこちらのコンサートのお手伝いに出掛けます。
maedatirasi

実はこのチラシ、以前頼まれて私が作ったものです(*^_^*)
曲目と共演される方々の楽器を見て、『これは和の雰囲気にしたい!』と思い作成しました。

長男には「和菓子屋さんのポスターみたい」と言われてましたが、前田先生がとても気に入って下さったので良かったです♪

当日は、影マイクでの司会とピアノ伴奏の譜めくりをします。

日本歌曲の独特の旋律、そして伴奏にはピアノに加え、箏と尺八。
私も当日のリハーサルからの参加ですが、楽しみで仕方ありません。

会場は川越市西文化会館メルトです。
どうぞお近くの方、足を運んで頂けると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください