小学校の運動会

今日は次男の通う小学校の運動会でした。

お天気にも恵まれ、張り切って出掛けた次男。

100メートル走やダンス、全員リレーも全力を出せたようです♪

帰ってくると日に焼け腕なんか袖から下が真っ赤!

それでもタフなので、まだまだ元気が余っていました。

次男だけでなく、教室に通ってくれている生徒の頑張っている姿も見れて、教室以外の様子が伺えました。

次のレッスンの時に「見たよ~~」と声を掛けたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください