教室便り作りました♪

これまで、教室からの情報発信はブログのみでした。

しかし、生徒のご家族すべての方がブログをご覧になっているわけではありません。

同じ教室なのに情報を知っている家庭と知らない家庭がある。

それではやっぱり困ります。教室内でピアノに対する関心の温度差が生まれてしまうのはよくないですよね。

なので、これからは教室便りを作って皆さんに配布します!

名付けて『フルール便り』♪

内容はブログのものをほぼ一緒ですが、改めてきちんと形のあるものにすると、私自身もいつでも見返すことが出来て便利です。

毎月発行できれば理想的なのですが、きっと季節に1号、存在が忘れられた頃にお届けされる事と思います(汗)

気長にお待ちください~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

譜読みが苦手?