新レッスン室完成♪

約3週間に渡る防音室リフォーム工事でしたが。

無事、完成致しました!

P_20140404_193656

3月30日、ピアノ搬入

 

P_20140404_193615

 

オーダーしたカーテンもぴったり♪

スポットライトが取り付けられていて、鍵盤を照らしてくれます。

ちょっぴりステージ気分になりますね!

最初の設計より、少し広く部屋を作ることができました。

 

早速4月の最初の週は生徒に集まってもらい予定通りミニミニ発表会を開催です。

P_20140402_170053
みんなとっても喜んでくれました♪

ここで、みんなのピアノがもっともっと上達するよう、いっぱい考えていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

教室便り作りました♪