ミニミニ発表会の告知

3月は1週目のみのレッスンで3週間もお休み。ちょっぴりこれは心配です。

みんなちゃんと練習してくれるかな~、長い休みですっかりピアノから気持ちが離れてしまったらどうしよう。

・・・・という訳で、企画を考えました。

休み明けのミニミニ発表会です!

レッスン室も一新し、今よりちょっぴり広くなる予定です。それを生かし、同じ曜日の生徒さんが集まりミニミニ発表会を行います!

そしてレッスンノートも新しくするので、これから1年の目標をみんなで立てたり、お茶会をしたりしようと思います。

今週のレッスンではそのお知らせをすると、「え~~!」と言いながらもみんな何だか楽しそう♪

先生もめちゃくちゃ楽しみです。

どんな部屋で、どんな会になるのかな~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

アイディアいただき♪