壁紙&フローリング

サンプルを見てはあれこれ悩み中です。

フローリングの色は大体決定しています。大変なのは壁紙のほう。なにしろサンプルの量が多いので迷いだしてしまうときりがなくなってしまうんですよね。

昨日は「これがいいかな、これに決めちゃおう!」と思っても次の日に見ると、「やっぱりこっちのほうがいいかも…」なんてまた悩んだり。

優柔不断なので、外食でメニューを決めるのも遅いんです。こんな、リフォームなんて大掛かりな事では余計時間がかかりそう。

でもでも、タイムリミットも近づいてきています。

今のところ、壁紙もこれで決定でいこうと思っています。

画像だとあまりどれでも変わらなさそうですね!

140219_1653~001140219_1652~001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください