川越ドッグランゼブラに行きました

こんばんは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

川越ドッグランゼブラに出掛けてきました

今日は肌寒い1日でしたが、

午前中のレッスンを終えた後、家族でドッグランに出掛けました。

場所は、川越市内にある『ドッグガーデンゼブラ』です。

ここは、以前パグのオフ会が行われた事がありその時初めて知った場所でした。

週末しか営業していませんが、

芝生が気持ちのいい、快適なドッグランです。

 

今日、駐車場に到着すると、ほぼ満車状態!

ナンバーも全国各地のものが…

 

受付でお聞きすると、

とある犬種のイベントが行われているそうで、

遠くは北海道からも参加されているのだとか。

奥の広いスペースでイベントが行われていましたが

うちのパグの小花さんは小型犬なので、

敷地手前にある小型犬スペースでマイペースに楽しみました♪

ちょうど、同じ鼻ぺちゃ同士のフレンチブルドッグちゃんが2匹来ていて、

一緒に走って仲良くしてもらいました^^

 

普段のおさんぽは、まった~りのんび~り歩く小花さんですが、

「あら?こんなパワフルに走るのね!」

という位、猛ダッシュで走っていました。

 

普段、家事とレッスンの合間に

ちゃちゃっと済ませてしまうおさんぽ、

時には、思いっきり走ってもらってリフレッシュするのもいいな~♪

 

子供達もとっても喜んでいて、

「また来よう」

と言っていました。

そうそう、ゼブラさん、お食事も美味しいんです。

子供達は、こちらも目的のようです。

151122_1405-001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください