入会後アンケート

ご入会後アンケート

 

こんばんは。

 

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

今日は、今月ご入会して下さった年少さんの生徒さんのお母さんから頂いたアンケートをご紹介します。

 

 

  • 体験レッスンはいかがでしたか?

 

親子共々とっても楽しませていただきました。

 

自分もこんなレッスンをしてもらいたかったなぁ…と思いました。

 

  • ピアノレッスンを行う上で、ご希望はありますか?

 

楽しんでレッスンしてもらいたいです。

 

(自分がコンクールに無理やり参加したり(させられたり)…

 

実はかなり苦痛だったので、そういうのはなくていいです(笑)

 

  • 講師の印象はいかがでしたか?なんでも書いてください!

 

とにかく明るい先生。うまく子供を巻きこんでレッスンするのが凄いなぁ、と思いました。

 

ホームページを拝見していると今でも様々な講座に参加されていたり、向上心がすばらしいと感心していおります。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アンケートのご協力ありがとうございます。

 

体験レッスンではお母さんが協力して下さったお陰で、スムーズに進行できました^^

 

今日がレッスン2回目でしたが、今日は

 

今日はドの鍵盤を探して弾いてみよう

ドとレの音符の形

ドとレの音を聴き分けて、音符のカードをとる

 

という活動を行いました。

 

上手に音を聴き分けて、最後には瞬間的にカードが取れました♪

 

 

これから始まる長いピアノライフ、生徒さん、ご家庭と一緒に育んでいけるよう一所懸命考えていきますね!

151017_2258-001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください