弟さんもレッスンスタート

こんばんは。

川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

いつもレッスンのお迎えにお父さんと一緒に来てくれる、生徒さんの弟さんがいます。

先日のレッスンの日もお父さんとレッスン室に入って来てくれたのですが、何だか妙にうれしそうにニコニコしています。

どうしたのかな?と思っていたのですが、お父さんが

「弟もピアノ習いたいんですけど」

とお話しして下さいました。

 

あら!だから、うれしそうな、ちょっと恥ずかしそうな表情だったんですね。

お姉ちゃんがピアノレッスンをスタートしたのは去年の秋ですので、1年間お姉ちゃんの様子を見てきました。

お迎えに来た時、一緒にすごろくゲームをしたり、時折参加してもらってもいたので、きっと自然にレッスンに馴染めると思います^^

来週から弟ちゃんとだけのレッスンもスタートします。

これからは、兄弟で一緒にピアノに関われますね。

更に楽しみが広がると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください