レッスンスタート!

レッスンスタート!

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

レッスンスタート!なのですが、今日は3人の生徒さんがお休みでした。

まだ、時期的にお出掛けしていたり、田舎に行っている生徒さんが多いです。

でもレッスンに来てくれた生徒さん達はみんな元気です^^

生徒さんが

「ディズニーシーにいったから、クッキーあげる~」

とニコニコとお土産を渡してくれました。

ありがとう♡

お土産もとってもうれしいし、楽しそうなニコニコもとても嬉しかったです。

先生からも、ちょっぴりだけど温泉に行ったお土産を渡しました。

先週はレッスンはお休みでしたが、その間もソルフェージュの本をおうちでやっていたそうです。

おんぷも読みるようになってきて、楽しくて仕方がない様子です。

 

先週、レッスンの様子をビデオで撮影しましたが

「きょうはとらないの?」

と催促されてしまいました^^

今度のレッスンは録画しましょうね~♪

150818_2333-001

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
無料体験レッスン受付中です♪

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください