今日はレッスンお休み『ピアノ楽しみだったのにな』

こんにちは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日はレッスンお休み『ピアノ、楽しみだったのにな』

今日は急遽レッスンをお休みさせて頂きました。

次男が朝から「ちょっと具合が悪いな…」とは言っていたのですが、熱はなかったので通学しました。

が、お昼前、学校から電話がかかって来て

「熱が上がっています。お迎えに来れますか?」

とのこと。

 

そんな状態で、今日は急遽レッスンをお休みにさせて頂きました。

今日の生徒さんにお知らせのメールをしたのですが、同じマンションに住んでいるあやかちゃんが時間に来てしまいました。

 

「ごめんね、今日、おにいちゃんが具合が悪くてピアノお休みにさせてほしいんだ」

と言うと、

「ピアノ楽しみだったのにな…」

とがっかりした様子で言っていました。

 

せっかく来てくれたのにごめんね…

でも、楽しみにしてくれている気持ちがうれしかったです。

来週、待ってるからね♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
無料体験レッスン受付中です♪

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください