体験レッスン、ありがとうございました

こんにちは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

体験レッスン、ありがとうございました

昨日は、7人の生徒さんがレッスンにやって来てくれました。

そして、体験レッスンをおひとり行いました♪

小1の男の子です。

 

現在ピアノ歴1年半なので、とっても上手に長い曲を聴かせてくれました。

ちょっぴり緊張していましたが、カニさん体操をしたり、ベルでアドリブで叩いてもらったりしているうち、少しずつ笑顔が出てきました。

しっかり音符も読めているし、これまでしっかりレッスンされてきたんだな、と感心しました。

黒鍵でのアドリブにも挑戦してもらいました。

少しずつ、リズムに変化がついてきて、カッコいい演奏になりました♪

 

お母さまとお話しをさせて頂くと、お母さまも楽器を演奏されていて、しかもライブなどで活躍されているそうです。

すご~~い!!とテンションが上がってしまいました。

発表会で是非、一緒に演奏して頂きたい!!と思わず妄想が広がってしまいました(*^_^*)

 

お家庭で検討してして下さいね!

ご縁がある事を願っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
春の体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください