入会後アンケート

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

入会後アンケート

教室では、ご入会後にアンケートのお願いをしています。

今日は、この春入会して下さった方々にお願いした

アンケートをご紹介したいと思います。

 

① 体験レッスンはいかがでしたか?

 ・見ているだけでも楽しかった。

 ・とても楽しそうにレッスンを受けられたようです。

 ・毎回とても楽しそうにレッスンを受けていました。
遊びの中にも学びがたくさん詰まっていて、家に帰ってからも
「一緒にやって!」と言われるくらいお気に入りです。

② 講師の印象はいかがでしたか?なんでもどうぞ!

 ・凄く元気で明るい先生で、子どももすぐに懐いてしまいました。
元々娘は人見知りで、毎回始めは緊張していますが、その解し方をいい、レッスンの進め方といい、
無理にさせるのではなく自然な感じで楽しく行っているのがすごく上手い方だと思いました。

 ・とても元気がよくで、子供も話しやすそうです。

 ・明るく優しい。子供の心をつかむのが上手。

 

皆様のアンケートのご協力に、お礼を申し上げます。

アンケートを拝見すると、ご家族の方々が暖かくレッスンを見守って下さっていたのがよく分かります。

この入会後すぐのアンケートを読み返すと、

この先のレッスンも責任を持って進めていかなくちゃ、と気持ちが引き締まります。

 

みんな大事な大事な生徒さん達です。

150601_2223-001

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
春の体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください