南古谷にオープンした中華料理店にいってきました

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

南古谷にオープンした中華料理店にいってきました

昨日は、レッスン後に家族で夕飯を食べに出掛けました。

数日前にチラシが入っていた中華料理のお店です。

11日から15日までオープン大サービスという事で

かなりお得なお値段です♪

 

最後のレッスンを7時に終え、それから出発したので

混んでいるのは覚悟していましたが、

やはりとても混んでいました(^_^;)

 

1時間以上待ちましたが、店内に入ると

中国語が飛び交う、本当に中国料理のお店!という感じです。

カウンター席だったので、厨房や配膳の方のやり取りも

中国語で聞こえてきて、気分が盛り上がりました。

 

かなり待ったので空腹感も増し、じゃんじゃんオーダー。

だけど、運ばれて来た来た料理を見て、

思わず吹き出してしまいました。

 

大盛りすぎ!!!

から揚げも注文したのですが、普通のから揚げの2倍くらいの

大きさがあるから揚げが、大皿で山になっています。

数えてみると10個!!

(写真を撮ればよかった~~~、あのインパクト!)

 

カウンターでお隣に座られた方に運ばれた麻婆豆腐も

大皿にたっぷり。

私が頼んだチャーハンも大盛りでした。

次男が注文した醤油ラーメンは普通だったかな。

 

味もなかなか美味しかったです♪

それに、大サービス期間中で本当にお得でした。

 

結局、チャーハンとから揚げは食べきれなかったのですが、

パックも下さり(パックもとっても大きかったです)

お持ち帰りしました。

今日のお昼に、美味しく頂きましたよ♪

 

待ったけど、それも含めて何だかとっても楽しい食事になりました。

うちから徒歩で行けるので、ビールが飲めるのも嬉しいです^m^

150516_1927-001

そんなこんなで、昨日は満腹になり

ブログの更新もせずに、上機嫌で早くに眠ってしまったのでした(^_^;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
春の体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください