草津温泉に行きました

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

草津温泉に行きました

ゴールデンウィークも中盤に入りました。

我が家は草津温泉に出掛けてきました。

ワンコも一緒に泊まれる宿で、草津の温泉街やお湯、

観光を満喫してきました。

宿はドッグランもあり、小花さんも思いっきり楽しんでいました。

 

ホテルの広いロビーには、電子ピアノが設置されていました。

150503_1403-001

ちょっぴり弾いてみたいなぁ、とも思ったのですが、

かわいい子がいつも椅子の前を陣取っているので諦めました(笑)

 

今日は「世界の名犬牧場」にも出掛け、

家族サービス&ワンコサービスに努めてきました。

なんて、私も思いっきり楽しんできちゃいました♪

渋滞にもほとんど巻き込まれず、快適な道中でした。

150504_1453-001

車中の小花さん。シートベルトに設置するドッグキャリーで快適ドライブ中

 

150503_1028-001

草津の湯畑近くの『光泉寺』。勇気をもらいました!

150503_1029-001

150503_1803-001

150504_0558-001

息子たちの布団の間でどや顔の小花さん

 

150504_1250-001

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
春の体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください