東邦音大の学園祭に遊びにいきました♪

こんにちは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

東邦音大の学園祭に遊びにいきました♪

昨日と今日は南古谷にある、東邦音大の学園祭が開催されていました。

うちの教室には、音高に通っている生徒さんと

音大に通っている生徒さんが在籍しています。

二人とも学園祭でも活躍されているので、

今日、遊びに出掛けました♪

 

昨日、2台ピアノで出演した音大生のAちゃんのステージは

レッスン時間と重なってしまった為、残念ながら

見る事は出来なかったのですが、

今日、野外でパフォーマンスをした音高のR君を

ばっちり撮影してきましたよ。

PIC_0006

PIC_0009

パーカッションは、野外でのパフォーマンスが映えますね。

また、今回は、デッキブラシやバケツなど、

日常品を使った演奏が、かっこよかったです。

教室外での活躍を見ると、

「いいなぁ、学生生活を謳歌しているんだなぁ」

とうっとりしてしまいます(*^_^*)

今しかない10代を満喫してね!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
春の体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください