キッズポピュラージャズ講座ステップ3rd始まりました

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

キッズポピュラージャズ講座3rdステップ開始しました

今年度も今日1日ですが、毎日忙しくも

充実した時間を過ごしています。

 

昨日は、ますこしょうこ先生のホームセミナー終了の

打ち上げに参加してきました。

 

1年間一緒に勉強してきた仲間との

絆を実感しました。

150330_2110~002打ち上げ会場の近くの上野公園の夜桜が咲き誇っていました。

改めて、ピアノ講師という仕事を出来る事、

周りの仲間に恵まれている事が幸せだと思います。

また来年度、ホームセミナー中級編に継続して参加します。

もっともっとピアノレッスン、ピアノ教室について

多角的に、色々な視点から考える時間を持ってきたいです。

 

そして今日は、日本こども教育センター主催

キッズポピュラージャズ講座3rdステップが始まりました。

 

6時間に及ぶ講座の中で、ジャズについてみっちり学びました。

脳が沸騰して頭からポップコーンが弾け出そうになるかと思いました(^_^;)

講座が終わる時にはヘトヘトになって疲労困憊でしたが、

それでも帰宅したら、妙に元気になってしまいました。

 

この講座の内容が自分のものになったら、本当にすごい事かもしれない…

そう思ったら疲れが吹き飛んでしまいました\(^o^)/

 

たくさんの宿題も出されています。

次回の講座まで、がんばるぞ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
早春体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください