入会後アンケート

こんにちは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

入会後アンケート

今日は、体験レッスンを終え早速今月から

入会して下さった年中さんのレッスンがありました。

 

ちょっぴり最初だけ緊張してしまうけど、

レッスン中はニコニコしながら積極的に

レッスンに参加してくれます。

今日は指番号を勉強したり、

音符もドからファまで読めるようになりましたよ♪

来週も楽しみにしていてね。

 

お母さまに入会後のアンケートにご協力して頂きました。

紹介させていただきます♡

150321_1239~001

①体験レッスンはいかがでしたか?

毎回、とても楽しそうにレッスンを受けていました。

お遊びの中にもしっかり学びがたくさん詰まっていて、

家に帰ってからも「一緒にやって!」と言われるくらい

お気に入りです。

 

②ピアノレッスンを行う上で、ご希望はありますか?

様々な音に触れ、楽しく続けてくれたら、と思います。

 

③講師の印象はいかがでしたか?

凄く元気で明るい先生で、子どももすぐに懐いてしまいました。

元々娘は人見知りで、毎回始めは緊張していますが、

その解し方といい、レッスンの進め方といい、

無理にさせるのではなく自然な感じで

楽しく行っているのがすごく上手い方だと思いました。

 

アンケートのご協力、ありがとうございました(*^_^*)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
早春体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください