デモ演奏録画&お問合せありがとうございます♪

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

デモ演奏録画&お問合せありがとうございます♪

今日は午前中、友人のお宅にお邪魔しました。

3月29日に行われる『リズミックホリデー』主催の藤井先生さんです。

リズミックホリデーの中のコーナー

「わくわくピアノセッション体験」の課題曲の

デモ演奏を録画する為です。

初級から上級までの7曲を二人で弾いて録画しました。

 

藤井先生のお宅のピアノはスタインウェイ。

よく響く部屋で、気持ちよく弾いてきました。

3.18

(演奏後のピース^m^藤井さんに「こういう子、いるよね~」と言われました笑)

このデータをパーカッションの大久保宙さんに送って

事前に曲を聴いておいてもらいます。

 

録画のほうは、さくっと弾いて1発撮りでした。

その前後は、ココナッツオイル入りのコーヒーを頂いたり、

理念について語り合ったり…なんて

固い話ではなく、ゆるゆる~~っと語り合ってきました(笑)

でも、藤井先生の話はいつも斬新かつ理にかなっていて

驚かされます。

 

リズミックホリデーもだんだん近づいてきました。

楽しみですね!

 

帰宅してからは、体験レッスン希望の

お電話を頂きました。お問合せありがとうございます。

土曜日、楽しみにお待ちしています♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
早春体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

一人でアドリブ